※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
サプリ・健康

ここ最近何故かめまいっていうか頭がふわふわするんだけどこういう時っ…

ここ最近何故かめまいっていうか頭がふわふわするんだけどこういう時って耳鼻科に行った方がいいのかな?💭

妊娠中に良性発作性頭位めまい症っていうのになったけどそれと全然違う感じで頭がぼーっとする感じ...

なんだろう😩
完母だから栄養とられすぎてるとか?💭
それとも睡眠不足?暑さにやられてる?

どこの病院行けばいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜、眠れてますか?
まだ3時間おきとかでしょうか?

私は赤ちゃんがまとまった時間眠れるようになるまでめまいと耳鳴りがありました😅
一応耳鼻科にも行きましたが、私の場合は自律神経の問題だと思うと言われました!

妊娠中もあったということなので、心配な場合は一度受診してみたほうが安心だと思います😊

• ちみー

ちみー

コメントありがとうございます!
    まだ3時間だったり4時間だったりなので寝不足もあるかもですが一応耳鼻科に行ってみます🥹

薬とかは何も処方されなかったですか??💭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方を処方されました!
    (どんな漢方だったかは忘れました💧)
    漢方はあんまり好きじゃないので飲まなかったですが自然に治りました😅

• 7月31日
ママリ

その後どうですか?
症状全く同じです!
私も以前頭位眩暈症はなったのですが、それとは違くて、、

なんかいきなり視界がぐわーんとする感じなんですが💦

いつめまいがくるか分からなくて怖いです😩

• ちみー

ちみー

その後、病院に行くのが面倒で完母だから栄養が足りてないのかなと思って鉄分やビタミンなどいろいろ入ってるサプリを毎日飲んでたら目眩はなくなりました!
    ですが頭がまだぼーっとする感じがあってそれは暑さにやられてるかもです🥲
    もしまた目眩がはじまったら病院で見てもらおうと思ってます😣

• 8月4日