※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家事・料理

キャラ弁とか嫌いなんですが(好きな方ごめんなさい)子供がしてって言っ…

キャラ弁とか嫌いなんですが(好きな方ごめんなさい)子供がしてって言ったらやっぱりやらないとですかね😭?
11月から入園で弁当が始まります…🫣

コメント

のんママ

してって子供に言われたら何か簡単そうなの調べてやってみようかなぁと思いますね😅
わたしも不器用なんで、苦手ですが…😩
でも毎日は無理ですよね〜笑
たまに!余裕がある時にしたら良いのではないでしょうか😄

• m.

m.

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね…して欲しいなんて言われたらしないとですよね😭
    そうですね、余裕なきゃやってられないですよね🤣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

してって言ったらやらないとですね😂
でも男の子なら手軽な感じでおにぎりに海苔で顔作るとかそれぐらいでも喜んでくれそうな気がします😂笑

• m.

m.

確かにそれだけでも母的にはやった感が凄いですが男の子単純ですもんね🤭笑

• 8月1日
はじめのママリ🔰

言われたらやっぱり子どもを喜ばせたいのでたまには頑張ります🥲
でも不器用で簡単なものしかできないのでそれで諦めてもらいます😂

• m.

m.

そうですよね🥺やってあげなきゃですよね…私はレベル低すぎて今度からはいいやなんて言われちゃうかも🫠笑

• 8月1日