※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園バックに、保育園に持っていってはいけない私物を入れてしまい、気まずさを感じています。保育園に電話して事情を説明し、預かってもらうことになりましたが、DVDを入れたことが気まずいです。

批判はご遠慮ください💦

子供の保育園バックに、保育園に持っていってはいけない私物とかを謝って持って行かせてしまったことありますか?😣

旦那が、上の子の水泳バックにゲオで借りたDVDを
入れてしまってて出すのを忘れてしまったらしく
私も気が付かずにそのまま保育園行っちゃいました。


保育園に電話して、事情説明して
あったら預かってもらっておくって話になりましたが
気まずいし、恥ずかしいし、と思いながらです。。。

子供がおもちゃとかおやつとかを
間違えていれて持っていっちゃったとかなら
まだわかるんですがDVDは気まずすぎて。。。

なんで、子供の水泳バックにいれるんと
旦那とは喧嘩です😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃは、ありますね💦

まぁ仕方ないですよ😭

人間ですから間違いもあります💦

Yu-chi

あります!私は自宅の鍵を子供の保育園バッグに入れてしまって保育園から電話かかってきました😅
出たときに手が塞がっててリュックに後で入れようと思ったのにとりあえずで保育園のカバンに入れ、そのまま忘れました💦

ちの

私、家の鍵入れたことあります😝笑

へも

あります😂おもちゃ入ってたこととかありますよ〜💦朝はみんなバタバタしてそういう事もあると思うので、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️❤️