※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中で、出産が近づいている方が、入院前に子宮口を柔らかくする方法について相談しています。指2本分の開きが不安で、バルーンを使うことに抵抗があるようです。

3人目も予定日超過しそうでまた誘発の
予約してきた〜😂😂😂笑
早めにおしるし来たから今回初めて
予定日前に産めるー!と思ってたのに🥹笑
しかも2人目は入院当日3cmあいてたから
バルーンなしで促進剤スタートだったのに
今回指2本分あいてるけど子宮口硬いから
バルーンから始めるとか言われてビビってる〜😵‍💫💦
指2本は3cmにならないのかーい!って
看護師さんに言ってしまった🤣🤣笑
バルーンやりたくないーーー!!笑
入院まで頑張ってもっと動こう、、、笑
どうしたら柔らかくなって子宮口あくんだ、、笑

コメント

3度目のママリ

私も3人とも予定日過ぎてます😊
バルーン2回経験しましたが、私は痛くなかったですよ😊

はな

やっぱ体質ってあるんですよね、、うちもいつも予定日超過です。

♡

私も超過中です🥲🥲
2人目のバルーンなしの促進剤スタートは
飲み薬でしたか?点滴でしたか?!

  • ゆー

    ゆー


    私も超過で今日入院してバルーンいれて促進剤うってます😭😭
    2人目は点滴スタートでした!

    • 8月2日