※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
雑談・つぶやき

疲れた(>_<)今日は旦那飲み会だし、お風呂一人で入れなきゃと思ってまし…

疲れた(>_<)
今日は旦那飲み会だし、お風呂一人で入れなきゃと思ってましたが、結局お風呂入れずに寝かせちゃった…。

晩御飯あとから二人揃ってぎゃん泣き。
原因はわかってて、昨日の夜泣きの影響か、昼寝の時間も今日おかしかったし、もう眠くて堪えられなかったようで。
ご飯もっと早くすればよかった。

あやして何とか入れようとも思ったけど、ずーっと暴れながらぎゃん泣きの二人待たせて、私入浴➡その後二人順番に入れる…無理だー!
と思って、お尻だけ蒸しタオルでふいて、着替えてよしにしちゃった。

何とか寝てくれたけど、問題は
私ご飯まだ食べてないー!
てゆーか用意もしてないー!今更面倒臭いー!

コメント