※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、主人が自宅待機の仕事があるため私が子供達を連れて出かけたので…

昨日、主人が自宅待機の仕事があるため
私が子供達を連れて出かけたのですが
家を出る前に主人に
家のことお願いね。晩ご飯も作っといて。
と言いました。

帰宅すると、外に干してた洗濯物は
ちゃんと取り込まれていたし
晩ご飯も作ってくれていました。

ここまでは良かったのですが。。

干してた洗濯物は
ハンガーにかかったままだと気付き(つまり畳んでない)
晩ご飯を食べ終わったあと
片付けをしてくれませんでした。
よりによってホットプレートっていう
洗うのも片付けるのもめんどくさいやつ。

洗濯物もホットプレートも
全て私が後始末しました。。

やってくれるだけ
ありがたいって皆さん思いますか?
私はブチ切れる寸前です💦
これでやったつもりか?って。
鬼嫁ですかね

元々旦那と離婚したい気持ちありましたが
益々その気持ち強まりました

コメント