※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきた
住まい

豊田市宮上町付近で家を建てようかと考えています。治安についてわかる…

豊田市宮上町付近で家を建てようかと考えています。
治安についてわかる方教えて頂きたいです。

コメント

はまちゃん

今年の2月まで住んでました!治安は特に悪いと感じた事はないですかね🤔
たまにうるさいバイクが走ってたりしますが、怖いって感じた事もないですし新築も建ってたり宮上公園も広さがあって良かったです!公園で小学生とかがボール遊びしてる時は娘を遊ばせるのは怖くて平日のお昼くらいで人が少ないときを狙って行ってました!夕方は道がかなり混むイメージでした!全体的にお店の閉まる時間が20時くらいで急な時は朝日にあるウエルシアが24時間やってるので行ってました!

アキヤマ🔰

宮上町ではないですがそんなに遠くないところに住んでいます。治安は悪くないですよ。あと朝日町のウエルシアは本当に便利です。
宮上のあたりは少し入り組んだ道でも結構車は走るので家のすぐそばでこども遊ばせるときは気をつけた方がいいかなと思います。あと町内の中でも地域によって小学校と中学校区が分かれるので、あまり学校から離れたくないのであれば何丁目かを調べてみるといいと思います。