※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝寝昼寝が長く離乳食のタイミング分からないです😂😂いつも5時半〜6時半…

朝寝昼寝が長く離乳食のタイミング分からないです😂😂

いつも5時半〜6時半の間に起きるんですが、夜間のミルクを飲んでいないので朝一番はお腹をかなり空かせてるのか何度か試しましたがミルクじゃないとだめでした。
その後、朝寝を少ししたらするんですが今日とかは3時間寝てて😂(いつもだと1時間〜2時間)起こすと機嫌も悪く離乳食どころじゃなくなるので本人が起きるのを待ってからあげてます。

離乳食のタイミングは結構気遣っていて、たくさん試した結果ミルク飲んでから2〜3時間経ってからがベストらしく、食べてくれることも増えてきたんですが本人のお昼寝したい時間ともかぶることも😭
寝ると長いのでなかなか2回食なのにタイミング掴めない😭
どうしたらいいでしょうか🥺

コメント