※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫するような親から生まれた男は結局同じように不倫してしまうと思い…

不倫するような親から生まれた男は
結局同じように不倫してしまうと思いますか?
(性格の遺伝など)

プリント浮気って違いますよね?

結婚したり恋愛したりしても
他の人の時間を想像することは
誰にでもあると思いますが
行動に移してしまうと不倫なんですかね。
気持ちの内で留めることができないのは
なんでなんでしょう。
そこまで追い詰められた気持ちだった?

たまたま見えてしまったことを考えると
見るわけがないと思っていたと思います。
軽い愚痴のはけ口だったと思います。

不倫したい真意ってなんでしょう。
やっぱり嫁がイライラしてるから嫌になったとか?
(イライラさせてるのはお前だって感じですが)

でも一つ線が引けたというか。
向こうは気づいてないからここぞの手札ができたし
20年後とか子供が巣立って楽になった時に
もし離れたいなと思うときがでてきたら
今のうちに選択肢を広げて選べるように
自分で生きていく力つけようとか
子供達が何かあったら守りたいお母さん
という存在になれるようになろうとか
考えられている自分もいます。

不倫、バレずにできていたら
それは楽しいと思います。
気持ちが若返るし、楽しみはあるし。
少しくらい傷つけばいいとか
俺の気持ちも考えてとか思って
始まるんでしょうか。

どんなにムカついてもぶん殴りたいことあっても
私は不倫したいとか旦那捨てたいとか思いません。
ましてや可愛い子供達がいるのに。
一時的な浮気願望なら別に誰にでもあることだし
基本的に嫁が大事、嫁が好きならいいんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

人による、としか思いません🤔
夫の父親は不倫して幼いときに離婚、再婚を2回繰り返した人ですがそれで夫は不倫を毛嫌いしてますね🫠
両親仲良く円満に生きてきた私の方がする可能性は高いとすら思います。笑

逃げ場が欲しくて不倫する人、性欲の吐口、精神的に支えて欲しくてする人、本気になってしまった人、色々いますし、その背景もそれぞれだとおもいます。
不倫を正論化もしませんし、離婚してからにせえ!とおもいますが元旦那のときに色々思った身としてはまあ不倫する人にも色々事情はあるし止められない恋もあるわなぁ、くらいには思うようになりましたね。

deleted user

それは関係ないですね。
男で言えば、浮気も本能です。誰しも備え持っているもの。浮気するかしないかだけです。