※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

生後8ヶ月でお出掛けのときの離乳食みなさんはどうされてますか?家にあ…

生後8ヶ月でお出掛けのときの離乳食みなさんはどうされてますか?家にある冷凍したものを解凍してお弁当に詰めて持って行ってますか?それともベビーフードを持参しますか?
お出汁などまだ使ったことがないのですが、使ってないベビーフードはありますでしょうか?何かおすすめのものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に外出時はベビーフードでした。
特に夏は痛むと恐いので。

はじめてのママリ🔰

お出かけのときはベビーフードです✨今の時期は暑いし家から持っていくのはやめといたほうがいいかなと思います💦
お出汁使った離乳食おうちで食べさせて慣らしておくといいかもですね☺
素材そのもの❕みたいなパウチの野菜の離乳食はたしか売ってたと思いますが、お出汁くらいは入ってるかもしれないです

ママリ

わたしも外出はベビーフードです。

ベビーフードは普段から、多少食べ慣れておいた方が良いですよ!
外出もそうですが、災害時にベビーフードを食べないと困ります💦(上の子で経験)

うさぎちゃん🐰

ベビーフードにしてますψ(๑'ڡ'๑)ψ

み

みなさん回答ありがとうございます。
外出時はベビーフードを食べさせておられるんですね!
今は暑いしその方が衛生的にも良さそうですね😊お出汁も食べられるようにしていきたいと思います。
ベビーフード、食べ慣れておくために家でも食べさせてみます!