※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチン後ろのカップボードの色変更は可能でしょうか?ブラウンから白に変えたいです。交換か塗装で変える方法が知りたいです。

このようなキッチン後ろのカップボードの色を変更って可能なのでしょうか?
ブラウンの部分です。

もう完成したのですが、交換なのか例えば塗装で色変えれるのか。
白にすればよかったと、バランス的に気になってしまいまして( ; ; )

コメント

ママリ

塗装とかならできると思いますが、
何で変更しちゃうんですか!!
この組み合わせすごくおしゃれでステキですよ🥺!!!!

あ

私もこの組み合わせ可愛いと思いました!白に変えなくていいような気がします😌

真鞠

元々塗装の板なら塗り替えられますが、恐らくカップボード用の天板だと思うので、それだとメラミンという素材なので、塗装は難しいですね🤔

ダイノックシートを貼ってなんとかするか、勿体ないですが天板を交換した方が仕上がりは綺麗だと思います😃

でもカップボードの天板なんて、家電とか置いたらほぼ見えないし使ってたら馴染むと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

クリナップですよね?
我が家も全く同じ色です。
そうなんですよね、なんでトップだけこのカラー…😮‍💨
ですが、色々相談したりDIY案もかんがえましたが変更することは難しく出来ませんでした💦
(うちは黒にしたかったです😢)

が、使っているうちに気にならなくなりました🤣

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
全体的に見た時にキッチンのカウンターとパントリーの棚が白なのでバランスが悪いかと気になってました(^^;;
でも家電も置きますし、皆さんのコメントでそんなに気にしなくていいのかなと前向きになれました!
ありがとうございました^_^