※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのこと不安です。準備が足りないかもしれません。元気に生まれてくれるでしょうか。

本当に本当に赤ちゃん生まれる?
胎動もあるし、いるんだけど…
なんか生まれた時のこと、
生まれた後のこと、想像できない…
ちゃんと元気に泣いてくれるのかな…
今ごろこんなこと考えてるなんて、
私って母親の準備できてないんじゃないかな…😔

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

私もそんなこと考えた時期ありました。
ギリギリまで何を準備したらよいか分からずの状態だったり…
でも何とかなります。なるようになるって感じで…
娘は今はもう小学一年生。
生まれてからもずっと悩みはなくなりません。
その時その時に悩みや不安はつきもので、相談できるとこたくさんありますよ!
大丈夫ですよ😊
まずは元気な赤ちゃん産むために、たくさん食べましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲なんか不思議な感じで…。小学一年生ですか周りの友人も小学生多いですが淡々と割り切って子育てしてる!お母さんって感じで(もちろん悩みも沢山あるでしょうけど)すごいです😣特に夜は不安になりますがあまり考えすぎない方がいいですね🥲ありがとうございます😊✨

• 7月31日
2人のママ♡

私も不安で不安で夜中よく泣いてましたよ!なんか色々考えちゃいますよね💦でもみんなが通る道のようです♪きっと赤ちゃんも会えるの楽しみにしてますよ♡私も40週目になかなか陣痛こなくて陣痛ジンクス試しまくってお買い物(散歩)してステーキ食べてオロナミンC飲んだらすぐ陣痛きてあっという間に生まれました♡会えるのドキドキしますね♡
出産頑張ってくださいね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな不安なことなんて沢山あってもそんなふうに見えなくて、私は…って思っちゃいます😭産めばかわるのか、もっと不安になるのか…😭💦
    先のこと考えすぎても仕方ないですもんね、ちょっと気分転換しなきゃですね😌
    ジンクス聞いたことあります!やっぱり効くんですかね😳すごいです😳

• 7月31日
ママリ

わかります😢
未だに想像できなくてベビー用品も準備取り掛かれてないです💦

でも産まれたらなんとかなると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー用品も最低限揃えてみたものの、いまだに朝起きると腹デカ!😳ってびっくりしてみたり…不思議なんです😔💦このお股から出てくるの😳出てこられるの⁈とか。
    人の数だけ出産はあるのに…もう少し気楽に捉えた方がいいですね、夜になると悶々と考えてしまって🫠
    コメントありがとうございます🍀

• 7月31日