※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

生理で体調・メンタル辛い。産後ケア恋しい。ストレス多くて疲れている。自分を癒す方法は?

生理のせいで体調不良もメンタルも
辛すぎる😭😭昨日から体調悪すぎて
やばい。何もかも投げ出してひとりで
静かなキレイなところでゆっくりしたい。
産後ケアが恋しい😭もう8ヶ月だから
利用できないからな…離乳食やら保活やら
ストレス多すぎて疲れきってます。
心からホッとして疲れが取れるのなんて
子供持った以上もう無理なのかな。
なんかしんど過ぎて悲しい。

産婦人科には月1でかかってて体調に
合わせた漢方もらったりしてますが
日々の疲れは仕方ないですね…
皆さんどうやって自分を癒してますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、赤ちゃん育ててる今って本当に孤独❓感すごかったので、気持ちわかります、、、

もともと話すことが好きなので余計に話し相手が子供だけで、しんどかったです、、、
お昼ご飯美味しいもの食べたり、
趣味のもの買ったりして
上手く息抜きしてみてください😢