※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性行為後に口内炎ができた場合、性病の可能性があるか心配ですか?

汚い話ですみません💦
先日、夫と性行為をし、口でしました。すると翌日口内炎が唇の裏にできました😔前にも同じことがありました。これは性病にかかっている可能性ありますか?😭

コメント

みさ

私も汚い話になってしまいますが、私自身、口ですると毎回口内炎ができます😅
下手なのかと最初は思いましたが、普段少し噛んだだけでも口内炎が出来てしまいます😅
なので性病など考えたことは無かったですが、口内炎ができるということは性病とかなんですかね🥹
回答になっていなく申し訳ありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回できますよね😞
    原因わからなくてもやもやします!笑やっぱり下手なんですかね?性病だったら怖いなーと思って検索魔になっちゃってました😱

• 8月8日
  • みさ

みさ

私自身すぐ口内炎になりやすいので気にしていませんでしたが、下手?とかではなく、多分歯が気づかないうちに当たってしまったりで口内炎になっちゃうとかではないですか?😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も口内炎になりやすいです笑
    気づかないうちに歯があたっちゃうんですかね?😮‍💨
    旦那の信用なさすぎてついつい病気疑っちゃいました笑

• 8月10日