※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

ワンオペ夏休みのみなさん、何して過ごしてますか?🤢お庭プール、実家に行く 意外でお願いします🥹

ワンオペ夏休みのみなさん、何して過ごしてますか?🤢
お庭プール、実家に行く 意外でお願いします🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず近くのショッピングモール行って涼みがてらウィンドウショッピング、
午前中に公園、
って感じです

• ハラミ

ハラミ

公園えらすぎます😭😭
    ありがとうございます😊

• 7月31日
こてつ

私が妊娠後期でお腹張りやすいので、沢山歩けず🫠💧

ショッピングモール行きましたが、無駄にお金使っちゃってダメだなーと思ってます🤣💦笑

サーティワンのアイス食べたり🍨ゲーセン行ったり…あっという間にお金が溶けますね🫠💧笑

• ハラミ

ハラミ

ショッピングモール、無駄にお金使っちゃうの分かりすぎます😭😭自分のスタバやら子どものサーティワンやらゲーセンやら…😅💦
    でも暑いし妊婦さんだと余計に外は無理ですよね😭😭

• 7月31日
ママリ

家で粘土、工作、鬼ごっこ、かくれんぼ、お絵かき、おもちゃですかね!
最近本の付録でガチャガチャの付録をもらったので、そこに遊びたい事を書いたカード入れて、出てきたもので遊ぶっていうのやってます😂
ガチャガチャじゃなくてもくじ引きみたいにしても良いかなって思います😊

まーま

支援センター、ショッピングモールのキッズスペース、早朝の公園。
お家遊びだと、絵本、図鑑、手遊び、音楽系動画でなんちゃってリトミックしてます。

静かだなと思って、パッと子供を見ると買い置きしているペットボトルのお茶を一本ずつ箱から出して並べて遊んでいたり…。
子供はなんでも遊び道具にしますよねw