※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
お仕事

加工工場の職場でキツイ態度のおばさんと若い女性に悩んでいます。新人イジメに遭い、転職を考えています。同様の経験をした方いますか?

【職場のキツイ態度のおばさんと若い女性について】

今の加工工場の職場を辞めたい!!

理由は、言い方や態度がキツイおばさんがいることです。
しかも、その人にくっついて嫌な態度を取ってくる若い女の人もいます😡

元々この2人の雰囲気やだなーって遠くから思ってたんですが、最近近くで作業する機会が増えてしまって
案の定、性格最悪でした

新人イジメか?!って思います。

他の人にはごめんねー!とかアハハーって笑ってるのに、
新人の私には、無言で怖い顔して指で指示してきたり、
ここにあるじゃん!!😡😡

ってすごい怒った口調で言ってきたり、
人としてそんな言い方する?って感じです。


他の方も私に注意してくれる人はいますが、
私の為に教えてくれてる事が伝わるので有難いなぁと感じるので何も思わないのですが、。。


この2人は例外というか
悪のオーラしか私には見えません🤯

きっと閉鎖的な空間だから
人のダメな所ばかり見つけては
ストレス発散でもされてるんでしょうか!?
最悪コンビです。


私は元々美容の接客業をやっていたので
こんな閉鎖的な所にいるより、
人と話す仕事がしたいって改めて思いました😔


この事を上司に伝えて、
転職しようかなと考え始めてます😩

数ヶ月前にも新人の人が何人かのベテランにやられて
辞めたみたいです。。


みなさんこういう経験ありますか?
私の転職せたい選択は間違いでしょうか、、?😢






コメント

遥か

まさに私の今の状況ですね。
3人はずっと仲良く仕事して来たみたいですし。
私の事はやる事なす事気に要らないようで、ひたすら重箱の隅をつついてます笑
でも私は医療業界長かったので、平気です。
そして辞める時に全て暴露して辞める事に決めてます。
いつそれを決行するか、だけです笑

  • m&m

    m&m

    同じ境遇の方がいらっしゃいましか😫
    はい。まさにそんな感じです😒
    かすみさんはメンタルが強いですね🥺
    私もイラつきながらも
    メンタルやられてお陰で生理がずっと来ないです💦

    ほんと、名だしで言って辞めてやろうかと思ってます😤

    • 7月31日
  • 遥か

    遥か

    私は過去にも経験あるので、免疫が。
    良くも悪くも昔からターゲットにされやすいですし。

    • 7月31日
  • m&m

    m&m

    そうなんですね😢
    お互い平和に暮らしたいですね〜🥺

    • 7月31日
  • 遥か

    遥か

    また今日仕事だと思うと憂鬱😒
    しかも早く寝過ぎて22時過ぎに起きて眠れず。

    • 7月31日
たろう

もう一つのお仕事をお持ちでそちら一本にされるというプランもあるなら、辞めて全く問題ないかなと思います!
そこまであからさまに色々されているなら、私なら辞める理由を「○○さんと上手くやっていける自信がないので」って言っちゃうかなと思います(経験はないです😅)。

  • m&m

    m&m

    ですかね🥺🥺🥺
    ありがとうございます。
    上の子の児童クラブとか、
    下の子の幼稚園に迷惑かけないか不安ですが。。

    辞める選択もありですね😢!

    • 7月31日