※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ファッション・コスメ

美容院でカラーした時ってトリートメントやった方がやっぱりいいんです…

美容院でカラーした時ってトリートメントやった方がやっぱりいいんですかね?😅
美容院も値上がりだし、指名料でも500円以上するし…。

コメント

®️®️

やってもらった方がいいですね!
本当はそれを2〜3ヶ月に1回受けるのがいいんですけど、難しいですよね🤣🤣🤣

• わんこ

わんこ

ですよねー笑
    今のところずっと2.3ヶ月に一度カラートリートメントやってるんですけど、金欠の時は抜きでもいいかなって…😂

• 7月30日
  • ®️®️

®️®️

カラーも2〜3ヶ月に1回してるんですか?!マメすぎる!凄すぎる!!

私なんてカラーもカットもトリートメントも半年に1回です🤣🤣🤣🤣

• 7月30日
  • わんこ

わんこ

毛量多いので3ヶ月以上行かないともう本当に大変なことになるんです😭😭

• 7月30日
  • ®️®️

®️®️

私も美容師さんに驚かれるほど毛量多いです🤣🤣🤣

• 7月30日

美容院のトリートメントだと一時的に髪の状態はよくなりますけど、それをキープしようと思うと頻繁に美容院に通わないといけないですよね😂

家でしっかりケアできるなら美容院のトリートメントよりホームケアに力を入れたほうがいいという美容師さんもいましたよ!

• わんこ

わんこ

力を入れてるわけでもなく、とりあえず毎日やってはいますが🤣
    ブリーチしてるわけでもないし、たまにはパスしても大丈夫そうですね😂

• 7月30日
ママリ

やった時の方がやっぱりいいです!でも私はほとんどしないので、美容師さんがそれを見越して色作ってくれてます😂

• わんこ

わんこ

ですよねぇ…😂

• 7月30日
k

美容院でトリートメントしても、市販の安いシャンプー使ったら一瞬で効果なくなるので(洗浄力が強すぎるので…)、あまり意味ないかもです😭💦
すでに美容室専売品とかのシャンプーを使っているなら、美容室のトリートメントはやらなくてもいいか、本当に傷みが気になる時やお金に余裕がある時くらいでも十分だと思います✨

• わんこ

わんこ

えーーそうなんですね?!
    毎回は辞めておこうなって思います😅

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

やらないよりはやった方が良いのかもしれないけど、基本的にあんまりやらないです笑。
やらなくてもそんなに傷んでないから良いかなーって笑。

• わんこ

わんこ

毎回やってたので頻度減らそうと思います笑

• 7月31日
ゆちゃん🔰

ずっとサロンでTOKIO5STEPトリートメントしてましたが、最近ホームケアを見直したらサロントリートメントしなくても美容師さんに褒められるくらいの髪になりました🙌
なので、ホームケアしっかりできるならサロントリートメントはいらないと思います!

• わんこ

わんこ

シャンプーとか安いテキトーなやつだし全然しっかり出来てないです笑

• 7月31日