※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供を寝かしつけたまま起きてこない。夕飯はまだで、起こすべきか、ほっとくべきか、自分で食べるべきか悩んでいる。朝は旦那が早起きし、一日中子供や家事を手伝っている。

旦那が子供寝かしつけてそのまま起きてきません。笑
旦那も私も晩ご飯まだです。
起こしますか?ほっといて自分だけ食べますか?
自分から起きるの待ちますか?

ちなみに旦那は朝は旦那の都合(趣味)のため早起きして、その後も一日子供のお世話や家事を一緒にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応起こしますー!

moon

そのまま寝かせてあげて、自分だけ食べちゃいます😆
自分が寝る時に、夜中に起きてお腹空いたら食べてってメモ書いて置いときます🤭

みみー

1回起こして起きなければほっときます!
起こしたよって言えるので。笑

deleted user

1回起こして、それでも寝ちゃうなら先に食べちゃっていいと思います😊

クマꕤ︎︎

昨日全く同じで軽く起こしても起きなかったので食べました☺️

ままり


とりあえず声掛けました!
みなさんありがとうございました☺️