※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリでの支払い方法について、クレジットカードやコンビニ払いの安全性について相談があります。

メルカリの支払い方法、いつもはdポイント払いにしていましたがポイントが足りません😭
買うのみなのでメルカリのポイントもメルペイもしてなくて、クレジット安全ですか?
コンビニ払いの方が安全ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクレジット入れるの怖かったので、au払いやコンビニ払い使ってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    使うの怖いイメージありますよね💦

• 7月30日
ママリ

コンビニ払めんどくさいのでいつもクレカですが、特に困ったことはありませよー。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    困ったことないと聞けて安心しました😊

• 7月30日
ねこちゃ

安全じゃないと思った事は一度もないです。
メルカリは売買手数料が高いだけあって、迅速ですし、手厚いとおもいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そう言っていただけると安心してクレジット支払い出来ます😊

• 7月31日
サト

コンビニ払いめんどくさいのでクレジットです😊
何も怖いことは起きてないです!
あと、コンビニ払いだと出品者側から嫌がられがちです💦
期限過ぎても払わない人がいるからです。ママリさんが悪いわけじゃないんですがコンビニ払いの人は買わないでくれとまでプロフィールに書いてる人いますよ〜😭(多分出品者が勝手に言ってるだけですけどね💦)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    コンビニ払いにそんなことがあるなんて知りませんでした😱
    聞いて良かったです!

• 7月31日