※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonファイヤースティックでiPhoneの写真をテレビで見る方法について教えてください。

Amazon ファイヤースティックでiPhoneの写真をテレビで見れるようにするのは大変ですか?

調べたところ、アプリを取得すれば出来るようなのですが😭
調べて読んでも理解出来ない部分が沢山あるので、実際にされたことある方、わかる方是非教えてください😭🙏

iPhoneに入ってる、写真や動画を見たいだけです✨️

コメント

ひー

全然大変じゃないです。
テレビ内にアプリ(購入)を入れて携帯と連動するだけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨️アプリは有料でしょうか?💦
    連動するのは、スマホの中身全部?になりますか?無知ですみません😭

• 7月30日
  • ひー

ひー

アプリは有料です。
    私が入ってるのは、毎月ではなく、1回購入したら支払いがないがないもので、500円区ほどだったと思います。
    連動するとiPhoneの画面がそのままテレビに映るので、iPhoneをいつも通り操作して写真をテレビに映し出すって感じです。
    テレビにはiPhoneを操作してる画面がそのまま映ってます。

• 7月30日