※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
お出かけ

夏休み中にレゴランドに行きます。プール?水遊びできる場所の抽選が凄い…

夏休み中にレゴランドに行きます。
プール?水遊びできる場所の抽選が凄いことになっていると聞きました!
息子の気持ち的には抽選が当たればやりたいかな〜くらいそうですが、プールに外れても水着はあった方がいいですか?
着替えが1セットあればいいのか…

スニーカーとは別にサンダルあったほうがいいですかね?
夏に行ったことあるかた!
ママの服装はどんな感じですか?まぁまぁ動けるしオシャレでもある普段着、ラッシュガードにズボン又はスカートのような公園スタイル…
ママも着替え必要ですか?

コメント

りっぴ

抽選というよりか先着だと思います!先日は開始1分ですごい人数が予約してました😂
着替えをして入り口まで歩く時にサンダルあると便利と思います!水遊び終わってまた更衣室向かう時にスニーカー履くのはちょっと、面倒かな?と思うので。

お子さんの年齢にもよりますが、中はすごく混んでて小学生とか走り回ってて危ないので私は子どもとずっと一緒にいた方が安心かな、と思うので、ママも着替え必須です。

• ピノキオ

ピノキオ

先着でしたか!人気みたいですね!
    小1なので私は外にいようかな…🤣
    多少私も濡れても乾きますかね?レゴランドホテルに泊まるので公共機関を使わないだけなんとかなるかなーと思っていて。

• 7月30日
よこ

最悪、予約出来なかった場合タオルなどのレゴランドが指定した物を購入すれば1人500円でお好きなエリアに入れます★(数に限りがあります💦)

私は子供と遊びたかったので水着+ラッシュガードで滑り台滑ったりしましたが😂
膝丈位の水位なのでお子様のご年齢によっては枠外から見守ってる保護者の方も割と居ました☺️
水の中に入れば確実に濡れます😂

最悪ウォーター系のエリアに入れなくても海賊の所は濡れます😂
なので暑いし夏だし、濡れても良い格好が楽しいと思います★

• ピノキオ

ピノキオ

そうなんですね!
    海賊の所には行きたいみたいなので、そこに行くだけでも良さそうですね。その場所は水着OKですか?プールの更衣室お借りしちゃって大丈夫でしょうか?
    私の服は乾きやすい物で行けば…なんとかならないかなぁ。

• 7月30日
  • よこ

よこ

更衣室は自由利用なので着替える時に使って良いです☺️
    詳しくは公式アプリ、HPにも記載があると思いますが
    この夏から水着で一部のアトラクションも乗れるので割と水着もしくは水着っぽい人は色んなエリアに居ると思います☺️(当方7月上旬に行きましたが普通に濡れて歩いてる人居ました)

園内歩いてるだけで曇りや雨じゃなければ服も乾きます😂笑
    軽くタオルドライするだけで良いかなとも思います★

• 7月30日
  • ピノキオ

ピノキオ

詳しくありがとうございます!
    念の為に水着と乾きやすい服を用意しておこうと思います!

乗り物並ばないで入れたらいいな〜笑

• 8月2日