※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ケラッタのスリング、コアラ抱きの装着方法について相談です。膝裏にクッションが合わず、お尻で支える感じになってしまいます。子供が動いたためズレた写真もあります。現在の子供の体重は7キロで、もうすぐ6ヶ月になります。

ケラッタのスリング、コアラ抱きについて合っているか見てほしいです😭
今日購入したのですが解説動画の通りに上手く膝裏にクッション部分がいきません💦
お尻で支えるような感じになってしまいます💦

1、2枚目は装着してすぐ3枚目は子供がしばらくキョロキョロ動いたりしたことでズレてしまった写真です😢

1、2枚目水垢だらけで汚くてほんとにすみません😭

もうすぐ6ヶ月になり、現在7キロです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です!!!!!

はじめてのママリ🔰

3枚目です!!!!!

みさ

私もケラッタ使ってます!
肩紐の長さは合っていますか?赤ちゃんが入る部分の底がおへその上になるように調節、ケラッタのタグが鎖骨の位置に来るようにして、げっぷの体勢で抱き上げてクッション部分を膝裏にあてがって前かがみになったらいつも上手くできますがどうでしょう?私も初めは動画みたいに綺麗に出来ないよ!と思いましたがだんだん慣れてきました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグの位置は合ってるのですが正直長さが合ってるか分からないです😢
    短めにしてみたら足が布の中に入って上手く出せなくなってしまって😭

もう少し短めの方が良さそうですね😵‍💫
    最後少し前かがみにやってみます!
    やっぱり1番は慣れですよね💦
    教えていただいた事を参考にコツコツ練習します😭✨

アドバイスありがとうございます💗

• 7月30日