※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で抱っこがつらい。家でも買い物でも支援センターでも抱っこばかりで、誰も変わらず。夕方から特にきつくて怒鳴ってしまい、不安な気持ち。

娘の抱っこ抱っこ抱っこが辛いです
妊娠中で体がしんどいからだと思うんですが、うちの中でも何回も抱っこ。買い物行っても抱っこ。支援センター行っても抱っこ。
パパイヤ、ママがいい
ばーばイヤ、ママがいい
誰も変わってくれません😭
午前中はまだ頑張れるんですが夕方からがほんとにきついです
もう辛くて「少しは歩いてよ!抱っこばっかりさせないでよ!」と怒鳴ってしまいました。
今日何回か泣けてきました。マタニティブルー?は違いますよね…
こんなんで産後大丈夫なのか不安でしかないです

コメント

ままり

妊娠中の抱っこ抱っこほんとしんどいですよね😱
うちも特に外だと暑いからか、すぐ抱っこなのでこちらの意識が朦朧としそうです😅
パパは🙅‍♀️なのも同じなのでお気持ちお察しします…😢

ホルモンバランス崩れてますし、イライラしたり泣けてくるのはあるあるだと思います…
私も抱っこの時ではないですが、怒鳴って泣いてしまったことあります…💦

今日会った二児のママの友人からは、「抱っこ原因で切迫になることもあるから気をつけたほうがいいよ」とも言われたので、私もそろそろ何とかせねばと思ってます😢

解決にもならず申し訳ないですが、共感のコメントをしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭
    妊娠中てほんとしんどいですよね💦
    あー、周りは言いますよね、私も言われます…じゃあ代わりに抱っこして😇遊んであげて😇抱っこしないで済めばしてないよ!って言いたくなります😓
    コメントありがとうございます。お互い体にに気をつけながら頑張りましょうね😭

• 7月30日