※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

むすめぇぇぇー!だいすきだよぉぉぉー!わたしは虐待なんてぜーったいし…

むすめぇぇぇー!!だいすきだよぉぉぉー!!

わたしは虐待なんてぜーったいしないからねぇぇぇー!!

と、虐待のニュース見るたびにおもう。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

皆が主さんのように思ってくれると良いですよね😣
する人は未熟なのかなんなのか,,,お子さんが可哀想だし、そのお母さんの元に帰らなきゃ行けないのか,,,心配です😢

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

ほんとですね。
    あんなんでも母親。。
    赤ちゃんはきっとママを求めるんでしょうね。
    とっても切ないです。
    クソすぎる。。

• 2月10日

同じです…しかも同じ10代です。
10代ママはすぐ虐待すると言うことはこの事であってみんながみんなそんな事ないんです…ほんとに悲しいです。私は娘が大好きです!ママーなんていってお化粧してると可愛い〜なんて言ってきたり。何回も言いますがみんながみんな10代ママは虐待するとは限らないです( ; ; )

てるちゃんだいすきママ

わたし、10代のママさんが虐待するなんて思ってませんよ。
    前のニュースでは40代か30代後半の方が虐待してるニュースも見ましたし。。

可愛いって言ってくれるなんていいですねー!!うちの娘も早くお話できるようにならないかなぁ!と楽しみです(^^)

• 2月10日

退会ユーザー

そんな方が1人でもいてくれて安心します…そう思ってる方の方が多いいですよね。
    それもしょうがないんですかね…

1歳半すぎるとめちゃくちゃ喋るようになります!何言ってるか分からないけど会話が成り立ちますww

• 2月10日

てるちゃんだいすきママ

わたしは10代のママは羨ましいなぁって思っています。
    大切は10代の時にクズ男に騙されていたので。。。

あと半年くらいですかねー!楽しみです(^^)
    今でも、お腹すくと、ままー、まんまーって言って足元にくるので可愛いです♡

• 2月10日

退会ユーザー

嬉しいです…
    クズな奴は結局グズです。何してもグズですわ。女を騙すなんて度胸座ってますわ笑
    痛い目見た方がいいわ!

最初は可愛くていいんですが今度はいたずらが始まりますからね💦目が離せないです…
    私はイヤイヤ期頑張りますわ…

• 2月10日

てるちゃんだいすきママ

わたしは子供が成人の時には50なので、やだなぁ。。なんて思ってます。
    友達親子みたいなのに憧れていたので、若いママは本当に羨ましい。。!!

イヤイヤ始まると大変ですよね💦
    いろんな雑誌を読んで、情報を仕入れていますが、こんなんされたら仕事しながらわたしもつかしら。。って思ってます(´・ω・`;)
    頑張ってくださいね!!

• 2月10日

退会ユーザー

年なんて関係ないですよ!
    どんなに年が離れてる親子でも友達みたいな親子はたくさんいるはずです。
    自分から友達みたいな親子になるようにしたらいいと思いますよ😊できるはずです!

まま、ばか…なんて言うんです💦
    可愛いから😂
    あ、今も泣いてきた!笑
    構いに言ってきます笑

• 2月12日
みぃ

さっき一歳の子に聴診器を鼻に入れたり手足テープでまいて赤ちゃん泣いてるのに大人は笑いながら写真とってるってやってました😞
手足テープ巻かれてる写真見たとき泣きそうになりました😭
大男から同じ事されたらいいのに😠

てるちゃんだいすきママ

手足だけじゃなく、口も塞がれて落書きされて、新宿駅かどっかに飾られればいいと思います。
    そんな最低な母親でも、赤ちゃんにとってはママなんだと思うと、とても切ないです。

• 2月10日
荘川

虐待のニュース見るたびに本当に悲しいし胸糞悪くなります(´・ω・`)
自分の子がいたら尚更、漫画の広告とかでも本当に嫌になりました😢
こんなに可愛い我が子を虐待なんて本当に考えられない!
そういうことする人は、子どもが出来たからじゃなく元々から頭がおかしな人だったのかなぁと思います。
でないとそんな屑な事出来ない!

てるちゃんだいすきママ

何をどうしたら虐待したいと思うのか、本当に不思議でなりません。

手足を縛って何が面白い。。??はぁ??理解に苦しみます。
    きっとズリバイやハイハイを覚えて、動くのが楽しくなってくる頃だろうに。。
    虐待。。なくなるといいですけどね。。

• 2月10日