※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群があり、フェマーラをD4から5日間飲みました。D12に…

多嚢胞性卵巣症候群があり、フェマーラをD4から5日間飲みました。
D12に卵胞チェックに行くと、内膜7mmで卵胞が10mm後半、腹水もあると言われました。
腹水があることから排卵後かもしれないし、今ある卵胞が育つところなのかもしれない、現状が排卵前なのか後なのか判断つかない。
と主治医に言われました。
一応ドゥーテストの排卵検査薬を試していますが強陽性とならず、けど伸びおりでたり...と現状が分からず今期のタイミングをどうとったらいいか分からないです。夫婦生活も多い方ではなく、いつもタイミング指導されての行為だったのでとても困っています。

排卵前でも腹水あった方や、私と同じ経験ある方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。😖🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬の結果です。

はじめてのママリ🔰

基礎体温表です。D6~D9にかけ伸びおりがありました。