※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
雑談・つぶやき

児童虐待ニュースを見るたびに心がキューって締め付けられるほど痛いし…

児童虐待ニュースを見るたびに心がキューって締め付けられるほど痛いし不安でたまらない…子供が生まれてから敏感に反応してしまいます。強くならなきゃ!!!

コメント

ひろみ

昨日は3ヶ月の赤ちゃんに覚せい剤を飲ませて泡吹いて亡くなったし
今日は鼻にチューブ入れたり手足を縛ったり😢
悲しいニュースですよね😭

• 新米ママ

新米ママ

返信ありがとうございます。
    悲しいニュースですよね…
    どうしてこんなことができるんだろうって…赤ちゃんが可哀想でたまらないです😭😭
    すいません、強くならねば!!

• 2月10日
りりぴこ

まだ自分では何も出来ない子が被害に会うニュース見るたび心が苦しくて涙が出てしまいます…
本当に、わたしも子どもが産まれてから敏感に反応してしまいます。
娘と同じくらいの月齢の子の事件を立て続けにニュースで見たときは、何があっても守らなければ!と思いました!

• 新米ママ

新米ママ

返信ありがとうございますm(__)m
    ニュース見てしまったからか動悸が…本当に辛いですよね、
    私もおなじです!息子を守らなければ!!と同時にもっと心を強く持たなきゃなと思いました。

• 2月10日
  • りりぴこ

りりぴこ

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 2月11日
りりぴこ

グッドアンサーありがとうございます!
日々そんなニュースが絶えないのは本当に辛いですね。
自分の子と重ねてしまうと余計に辛くなります…
そんな事の起こらない世の中になりますように!

• 新米ママ

新米ママ

おはようございます☀
    本当に辛いですよね!分かります、私も我が子と重ねてしまって勝手に不安になってしまい…主人に喝を入れられました💦私も祈ってます。

• 2月11日