※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

マクドナルドでのモバイルオーダーはタッチ決済7%の対象外ですか?レジでの支払いが必要ですか?

三井住友のクレジットカードのタッチ決済で質問です!

コンビニ、マクドナルド、サイゼ、ドトールなど結構行くため、タッチ決済7%をみて、カードを作ろうか悩んでいます。

マクドナルドだと席についてから、モバイルオーダーを使うことが多いのですが、その場合は7%は対象外ですか?
レジに並んで会計(タッチ決済?)しないと7%にはならないんでしょうか?😣

コメント

🐽

メインカードで使用してます🌸
モバイルオーダーだと対処外になります!
7%対象になるのはレジの会計時にiDで支払ったもののみです🥲

• 🐽

🐽

ごめんなさい!iDじゃなくてスマホを使ったVISAタッチ決済です!

• 7月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    やはり、モバイルオーダーは使えないんですね😭💦
    カードを出して、ピッとタッチする決済のときだけ7%ってことですよね?
    知識なくて、すみません😭

• 7月30日
  • 🐽

🐽

モバイルオーダーだと適用ないです😭
    カードでタッチ決済をすると5%なのでスマホを使ってタッチ決済をした時に7%が適用になります😭
    iPhoneをお使いでしたらウォレットというアプリにカード情報を追加してiPhoneを機械にかざして支払いができます🙌

• 7月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    なるほど!スマホでタッチ決済で7%ですね☺️✨✨
    還元率めちゃ良いですよねー🤔
    マクドナルド混んでいると、並ぶのはめんどくさいですが、、還元率に惹かれたので、作ろうかなと思います🥹✨✨✨

• 7月30日
  • 🐽

🐽

グッドアンサーありがとうございます🥺
    デカいですよね〜🥹
    タッチ決済じゃなくても還元率けっこういいと思います🌸
    ポイント貯まりやすいんである程度貯まったらそのポイントでお買い物してますよ〜🛍
    ぜひ作ってみてください🥰

• 7月31日