※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
雑談・つぶやき

脇汗が気になり、タンクトップデビューしたら背中の毛が生えていて驚いた。周りも驚いただろうなぁ。

どうでもいい話ですが聞いてください😭笑

脇汗ヤバくて半袖だといつも染みができちゃうのでタンクトップデビューしました。

デビューする前に私自身めちゃくちゃ毛深いので背中の毛を主人に見てもらって大丈夫そう?と聞いたら「全然気にならない!着なよー!」と言われたので安心して着たらめちゃくちゃ生えてて泣けました😂笑

自分の家の洗面台はオレンジの光なので自分自身では毛が見えにくく...。でも今日実家の洗面台の白い蛍光灯の下で見たら驚くほど生えていました笑

みんなびっくりしただろうなぁ...笑

コメント

<(_ _*)>

皆さんそんなにじっと背中の毛だけ見ていない!と思います😊

ご主人に言われたなら大丈夫☺️

と思いましょ💪

多分びっくりしたら絶対誰かに言われてますよ🍀*゜