※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那さんのカット代、いくらかかってますか?妥当かどうかが知りたいです…

旦那さんのカット代、いくらかかってますか?
妥当かどうかが知りたいです!
うちの夫はカット+眉カットで6000円です。。
以前7700円かかっていて、家系的に厳しいから美容院変えて欲しいとお願いしてこれになりました😇

私はカットで4400円なので、同じくらいの価格にして欲しいところなんですが、私と同じ美容院は嫌で、1000円カットも嫌みたいです。
お洒落にこだわってるならともかく、いつも同じ髪型で、仕事もヘルメット着用なので、意味あるー?!と思ってます。。

コメント

はじめてのママリ

4400円です!
私は3300円の友達のところで切ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    そのくらいですよね!お小遣いで行くなら好きにしてもらっていいんですが...。
    ちなみに眉カットはつけてないですよね?!自分でやって欲しいです😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眉カットつけてないです!😂
    自分でしてくれるますし 、こここうしてと私も意見して作り上げてます✌️

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもお小遣いで行ってます!😌

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    家計のカードで払われるからもやっとするんだとわかりました...😮‍💨
    眉カットは私がこまめにやってあげることで一旦落ち着きました!お返事ありがとうございました✨

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

安くどれだけおしゃれな感じにできるかが重要みたいで3000円くらいでやってます(笑)
一時期は1000円カットの時もありました(笑)

逆に私が美容院にお金かけすぎてて申し訳なる時あります😂

  • ママリ

    ママリ

    工夫していて素敵な旦那さんです!!
    旦那様、眉毛は自分でやってくれてますか?
    女性はカラーもしたりすると高くなっちゃいますよね😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    眉毛は私が整えてあげるか、自分でやってます!!

    1回だけ美容院でやった事ありますが、私がやっても変わらないからやってー!と言われます(笑)

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    素直な旦那さま羨ましいです、、😭
    みなさんのコメントを読んでいて、多分うちの旦那は美容師さんに対して上手く断ったりができないし億劫なんだろうなって思ってきました。。

    • 7月30日
はじめてのママリ

4400円です!
パーマかけると1万円くらいです!
うちは、美容院代はお小遣いから出してます〜
旦那さんの散髪頻度にもよりますが、、月一でその金額を家計からは許さないです🙂

  • ママリ

    ママリ

    一月半おきです😭
    パーマとかかけるならいいですよね!パーマもカラーも楽しまないいつも同じ髪型なので。。。お小遣いからにするか、値段を下げるか話し合ってみます!

    • 7月30日
はじめてのママリ

うちは近所の昭和レトロな床屋さんで2000円くらいです😳

  • ママリ

    ママリ

    床屋さんでそんないいところあるんですね!✨
    私も探してみようと思います!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は1000円カットです^ ^

  • ママリ

    ママリ

    1000円カットで満足してくれる旦那様羨ましいです😭😭😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず短くなれば良いってタイプの人なので😂
    因みに私も、、、笑

    • 7月30日
御園彰子

うちはずっと3980円ぐらいのところだったんですが、物価高騰で4980円に値上げになってしまい、夫本人が4980円では高いと言い出して、今別のところを探し中です。
本人は3000円台のお店希望です。
1000円カットが嫌なのはうちも同じですね😅
眉カットは美容院でしたことないですね。

私も7700円かけられたら嫌です😨
6000円でも嫌です😂
仕事が帽子着用なので、本人はオシャレはどうでもいいみたいですが、安くて美容師さんと気が合うお店が希望らしいです。
私と同じ美容院は、私が嫌です😂

  • ママリ

    ママリ

    どこも高くなってますよね💦
    本人が気づいてくれていいですね!😭
    私もカットだけだと4000円以内が普通だと思います🥲

    私も共働きで子なしの時は、眉カットもしてもらったら?って賛成派だったんですが、まさか今でも続けてるなんてびっくりでした😱😱

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は月1で切るので1000円カットです!

家計から毎月6000円は許さないです💦どれだけ稼いできてるかにもよりますが、人並み程度なら絶対嫌です😇

1000円カットとまで言わなくても最近は安くていいところ、たくさんあるのに、、、、。

ママリ

毎月4000円ぐらいです。年に2回パーマかけて9000円しますが、接客業なのでこんなもんかと思ってます!
眉カットするぐらいこだわりあるなら妥当かな?と思います😅

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回くらいで4500円くらいです😊

deleted user

むしろ安いなと思っちゃいました😂

旦那はカット毎月、カラーとパーマを隔月でやってるので、毎月1万かかってます😌
眉と顔剃り込みでこの値段だそうです。

仕事もヘルメット被って毎日髪ペシャンコですが、ど直毛なのがコンプレックスなのと、40ですが白髪もそこそこ多いので、主人がそれで満たされるならと特に気にしてないです😊(お小遣いの範囲でやらせてます)

私はカット4,500円(2ヶ月に一回)
カラーも同じ美容室でやったらトータル一万かかりますが、たまにケチりたい時はカラー専門店で2,500円でしてもらいます🤣

ママリ


まとめてのお返事ですみません!
旦那さんが満たされるならという意見も、口ではヘアスタイルやファッションに興味ないと言っていても、実はこだわりがあるのかも?と思ってきました!
お金に余裕がある時なら自由にさせてあげたいですが、子どもも生まれてわけあって私も仕事から離れてしまったので...
せめて眉カットを削ってもらうようにします。
みなさんのコメントを参考にして話し合ってみます!
コメントありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

ミニモというアプリをつかい、基本無料です
もしくは1000円ですね!

ミニモいいですよー!

deleted user

1000円カット行ってましたが、今はバリカン買って自分でやってます🤣