※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかぽんぽん
妊娠・出産

再来週に出産予定で、大きなお腹で上の子のお世話も大変。37wから陣痛を促す方法を知りたいです。

2人目が再来週生まれる予定ですが、かなり大きめの子なのもあって体がきつく、上の子のお世話もしながらの妊婦生活がしんどいです。37wに入ったらすぐ生まれてほしいと思っているのですが、出産につながる陣痛を促すために効果があったものがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも36wで産んでいます!
3人ともなので体質もあるのかもしれないですが産まれる当日や前日は3人ともアウトレットにいって歩きまくってました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はみんな超過してますが、、

2人目は上の子を抱っこして1時間くらい歩き回った日に陣痛きました!
上2人4000近かったですが、今回は推定3000。でも今めちゃくちゃしんどいです笑
苦しいですよね〜…早く陣痛きてほしいですね😭😭✨

オロナミンCと焼肉とお迎え棒は今のところ全然効果なしですー!!🤣🤣