※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫が旅行の準備や計画を私に押し付け、失敗すると罵声を浴びせる。旦夫は何もせず、ギリギリになって要求してくる。楽しみを奪われ、人権を傷つけられている。

旅行がしんどいです。。
普通なら楽しく行くと思います。

けど、旦那が旅行の準備や全ての計画などを私にさせて、一つでも準備ができてなかったり、計画が狂ったら罵声をあびて攻撃してきます。

今日も旅行だったんですが、バス停がいっぱいありすぎて迷い、探してたら、「お前何しとんねん!人に聞けや!ほんまポンコツやな」とかいろいろ人がいる中で怒鳴られました。
旦那は私についてくるだけで、人に聞いてもくれません。何も動いてくれません。そして面前で怒鳴るだけ怒鳴ってきます。
ちゃんと計画しとけや!着いてわからんかったらほんま怒るからな!

とか言われます。

旦那は用意もなにもしません。

どこに旅行に行くか、予約もなにもかも私がして、準備も私がします。
そして困ることが明日9時に家を出発するよって言ったのに、10分前になってもパジャマのまま布団でスマホをいじってます。
遅れるよ!って言ったら機嫌が悪くなって、うっさいねん!お前!お前が起きんの遅かったんやろ!とか言われ意味不明な理不尽なことを言われます。

計画を狂わせてるのは旦那なのにそのことを言ったら俺は間に合うねん!お前がしっかりしろや!俺は1分あったら着替えれてそっから出れるんや!って言われました。

余裕を持ってしたいのに、旦那が行くギリギリにあれも持って行け!これも持って行け!って言うので余裕を待って準備しても旦那が要求してくることが出る5分前でいっつも出る時間に出れません。
それを言っても、その前に用意しとけや!って話が噛み合わないので、罵声されながら用意をして、旅行行く時はテンションダダ下がりです。

前日に持っていくものを聞くのですが、その時は答えないんです。
そしてギリギリにこれも入れたんやろな?あれも入れたんやろな?
って言われ、入れ忘れたら、また罵声。。

しんどいです。

楽しく旅行に行きたい。

お前のための旅行ちゃうからな?子どものためやねん。楽しみすんな!って言われます。

楽しそうにしたら、お前なんで楽しそうにしとんねん!気持ち悪って言われます。

正直、人権を傷つけられてて、もう笑うしかありません。心は悲しいのに笑いながらかわさないと、旦那がもっと怒ってくるのでそうするしかないです。

こんな旦那と結婚してしまった自分が幸せでないことは明らかで、悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどすぎますご主人…
そんなんで旅行楽しくないしお子さまのためにすらならないですよね🤔
一緒にいるメリットも感じないので普通に離婚視野に入れるレベルかと🙄
自分でなんもできんくせに文句言うなですよね😡

はじめてのママリ

失礼ですが、、何でそんな人と結婚したんですか😭
付き合ってる時は違ったんですか?😭
もうわたしがそばにいて、うるせー!お前がやれ😡と言ってやりたい😞

重ねて失礼ですが、、
その旦那さんいいところも…あるん…ですよね?

わたしならそんな態度ずっとされてたら一緒にいられないです😩

なあ

もう旅行ご主人おいていきましょ!
うちは
そこまでひどくないけど
なにもしないし
文句言うので
旦那が仕事のときに
子ども達と旅行いってます!

旅行楽しんでなにが悪いんですかね…