※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

2階の寝室と子供部屋のエアコンが製造から10〜11年経ってます😂みなさん…

2階の寝室と子供部屋のエアコンが
製造から10〜11年経ってます😂

みなさんなら買い替えますか?

寝室は使っててクーラーは26〜27℃で
ちょうどいいので不便はなくて

子供部屋はリビングに入らない
おもちゃ置きになってるので
そこで遊ぶことはあまりないので
エアコンの使用頻度はかなり低いですが
使うなら20℃くらいで涼しいかなって
感じで燃費は悪いです💦


子供部屋のは部屋を使うようになってきたら
買い替えようかなーと考えてますが
みなさんの意見も聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに冷えが悪いなら、燃費の問題ではなく、冷媒が抜けてしまってたり、配管に穴があるなどのトラブルがあると考えられます。
使用頻度が低いなら、まず修理を検討します。数万で直って延命できるなら買い替えよりお得かなと。