※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

夏休みの宿題、丸つけして直しに入ったらイライラし出してキーキー言って泣き出して…めんどくさい。

夏休みの宿題、丸つけして直しに入ったらイライラし出してキーキー言って泣き出して…めんどくさい。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

同じく小1います!
泣くのめんどくさいですよね😇うちも泣きます🥹

• めりーず

めりーず

プロフィール更新してなくて、小2なのですが💦泣いてめんどくさいです😭小1の頃よりひどくなった気がします😂

• 7月30日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

ハーゲンダッツん工場長🍨

そうだったんですね!小2だと1年生の頃より宿題も増えましたか?

来年が恐怖です😇🤣

• 7月30日
  • めりーず

めりーず

宿題の量はそんなに変わってないと思います👌🏻1年生の問題だと余裕だったのが、2年生ですこーしだけ難しくなって、間違った問題を「意味わかんない!」ってキレてました😂😂

• 7月30日

あ、一緒だ…って思いました!ついに私もぶち切れてしまって、直されたくないなら間違えるな💢こっちだってバツにしたくてしてるんじゃない💢って怒っちゃいました😭

• めりーず

めりーず

最初は優しくしてても、結局キーキー騒いでムカつくので怒っちゃいます😭

• 7月30日