※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

子供3人で体がしんどいが、子沢山に憧れて4人目を考えている。つわりや痛みは嫌だが、ペットを迎えたいと思っている。

子が3人になってからずっと体がしんどいというのに、もう育児なんてこりごりと思い続けてたはずなのに〜
子供がたくさんいても綺麗なママさん見ると私も子沢山に憧れて〜4人目をすこーしばかり考えてしまった🙂笑
特に上の子たちと歳が離れてて、下の子を可愛がるのは目に見えてるから(今でもそうw)それもまた可愛いのだよ😭

もうつわりも痛いのも嫌すぎて無理やけどwwwww
末っ子がもう少し大きくなったらペットちゃんをお迎えしたい😂🩵

コメント

はるのゆり

あー凄く分かります(笑)

つわりも陣痛も嫌だし、その後の寝不足も嫌やけど、上の子達が、下の子を可愛がってる姿は微笑ましくて可愛いし、末っ子も可愛いし…
この幸せが続いてほしいーってなります!

もちろん大変な事も凄いいっぱいありますけど😱

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます✨

おっしゃる通りです😂
    つわり陣痛、寝不足な上に授乳やらもう勘弁って思いますよね🤣
    勘弁って思うのに、子供って何人いてもいいよなぁなんて考えちゃうんですよねw

• 7月30日