※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、赤ちゃんの成長は幸せ。水分摂取が難しくて辛い。一緒に頑張りましょう。

悪阻真っ只中の方、毎日本当にお疲れ様です🍀✨️✨
この終わりの見えない悪阻と毎日戦ってるけど悪阻がこんなにも辛いものと思ってなかった😢😭一人目の時がそこまで酷くなかったから余計に…૮ •̥ ‧̫ •̥ ა
赤ちゃんが元気に成長してくれてるのは幸せだけど
心と身体は別物。早く悪阻がなくなって幸せな妊婦生活を送りたい😢💓水分も取らなきゃと思って飲むけど結局吐いちゃうし飲めれる物も限られてるし、昨日まで飲めてたのが今日になったら飲めなかったり…

悪阻中の方一緒に頑張って乗り越えましょ👊🏻❤️‍🔥

コメント

まんまみーや

はい、わたしも吐き悪阻でしんどい毎日です😩耐えましょう……😭
もう心折れそうですが🥺🥺

• maritanママ

maritanママ

本当に毎日辛いですよね😫💦
    耐えるしかないんでしょうけど
    まんまみーやさんが仰るように私まだ9週ですが本当に毎日心が折れそうです😢💔
    でもいつか終わりがくる!!と思って何とか頑張ってます👊🔥

お互い頑張って手抜き出来る所は手抜きして頑張りましょ✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ෆ˚*

• 7月30日