※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

恐竜好きな3歳息子のために9月末に宮城から福井へ3泊4日で旅行へ行き…

恐竜好きな3歳息子のために9月末に宮城から福井へ3泊4日で旅行へ行きたいと考えています。
恐竜博物館、ディノパークは行きたいと思ってます。
他におすすめの遊ぶ場所やホテル、レンタカーは必要かなど色々聞きたいです。あと9月末だとまだまだ福井は気温が高いですかね💦
よければ教えていただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

えまま

福井は車必須です!!

• ぽん

ぽん

やっぱり車必須ですよね、、!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
ふぅ

福井在住です❗️恐竜博物館とディノパークは勝山というところにありますが山の上なので他のところに行こうと思ったらレンタカーないと厳しいです❗️9月末はまだ普通に暑いと思います😵芝政ワールドというプールの施設とかどうですかね?

• ぽん

ぽん

山の上なのですね😳レンタカーは必須で利用しようと思います!芝政ワールド気になってました!博物館と結構距離ありますか??

• 7月30日
  • ふぅ

ふぅ

結構離れてて恐竜のところから芝政ワールドまでは車で1時間くらいかかりますね😂

• 7月30日
  • ぽん

ぽん

調べたらすごい楽しそうなので遠いものの行こうと思います☺️福井ならここ!とあと何かおすすめあったりしますか?😳✨✨

• 7月31日
  • ふぅ

ふぅ

芝政ワールド今は夏休みで激混みだと思いますが、9月末なら学校始まってますし落ち着いてると思います✨プールだけじゃなく屋内施設もあるしいいんじゃないですかね♪
    あとそうですね〜正直福井って全然行くところないんですよね😂3歳の息子さんがいらっしゃるので、芝政ワールドの近くの松島水族館なんてどうですかね?入場料がちょっと高めなんですけど、そこまで大きくない水族館なので回りやすく、イルカショーがすごく近くで見れます🐬

• 7月31日