※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 大阪に行きます。ベビーカ…

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 大阪に行きます。
ベビーカー、サイベックスリベルを使用中で、専用バッグに入れて、座席まで持ち込んでも良いでしょうか?

かなりコンパクトなので、預ける時間考えると、持ち込みたいです…💦

コメント

moon

アリーナだと足元に置くとかできないので邪魔になるかな…お子さんがずっとお膝で見てるならお子さんのスペースに置くことはできるかなと思います🤔
スタンド席だったら足元に置けるかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    スタンド席になります!
    子供小さいので膝上になります。
    座席が1席分、荷物置きで使えますので、持ち込みは出来そうですね^^
    ありがとうございます😭

• 7月30日
ママリ

去年リベル持っていきました!
スタンド席の座席の下に置けましたよ😄
入場口前の階段を登る前に畳んで専用バッグに入れて持ち込みましたが、入り口で止められたり注意されたりもありませんでした😌

終わったあとベビーカー預かりのところを見たら長蛇の列だったので、リベル持ち込んでよかった〜と思いました✨