※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性かどうか不安です。生理予定日8日目で排卵日不明。検査結果が微妙で、検査後5分経過していない。

妊娠検査薬写ります。

陽性だと思いますか、、?
生理予定日8日目です。
排卵日確定していません。
タイミングは2日に1回くらいのペースです。

上は昨日の15:30頃で真っ白陰性
下が今日の朝一番

下の方が薄ら見える気がするのですが🥲
検査してから5分も経っていないくらいです。

コメント

初めてのママリ

おめでとうございます!
濃さ的に高温期10〜11日目くらいでしょうか。あと3日ぐらいしたらかなり濃くなると思います😌

• ここ

ここ

コメントありがとうございます🥺嬉しいです、、、😭✨初めてのママリさんもご妊娠おめでとうございます🎊
    予定日から8日は経過してますが、この濃さだと病院に行くのは早いですよね?😂

• 7月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あいにく、この濃さですと病院行っても何も見えないと思います💦
    一般的にドゥーテストで判定線が基準線より濃くなってから胎嚢が見えてくるのでその頃に行くといいかと思います😊

• 7月30日
  • ここ

ここ

そうですよね😮‍💨もう少し日が経ってから行こうと思います!コメントありがとうございました♪

• 7月30日