※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

3人目10ヶ月の我が子。離乳食も急に進んで、授乳回数がぐっと減りました…

3人目10ヶ月の我が子。
離乳食も急に進んで、授乳回数がぐっと減りました!
つい1週間前までは1日5,6回あげていたのが、寝る時と夜中の2回へ🥲
もう4人目はないので、これが人生最後の授乳になります!
そう考えるとあと何回のんでくれるんだろうか、と思うと寂しい気持ちでいっぱいです😭
出過ぎてカチコチになることが多くて、早く授乳終わらせたいなーお酒飲みたいなーなんて思ってたけど、この先もうできないこと。子どもとのスキンシップの時間をもっと大切に過ごしたらよかったなと後悔してます🥹
まだ飲んでくれるかもしれないし、やめちゃうかもしれないから、1回1回の授乳を大事にしよう😭💓

コメント