※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長い間咳が続いている息子、今日やっと血液検査とレントゲンなど検査し…

長い間咳が続いている息子、今日やっと血液検査とレントゲンなど検査してもらえました。
やはり原因は風邪じゃないこと、、それだけでも知れてよかったです。アレルギー検査の結果がまだですが、長い目でみて対策、治していきましょうとのことでした。
今、吸入器を借りているのですが1週間くらいで一度返さなければならず小児科も遠いので、自分で買おうか悩んでおります💦が、高いのでどうしようかなと。。
買った途端に良くなることもないと思いますが、気管支がちょっとの刺激でも反応してしまう体質のようです。
購入しても元取れますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今何歳でしょうか?😢
私もすごく悩んだ時期があったのですが、
4歳を過ぎた今、だいぶ良くなりました💦
気管支炎に割とすぐなってしまうようなタイプでしたが
もうほとんど小児科に吸入にも通わなくなりました🥺
でもそれまではすごく大変で何度も吸入器をお借りしてたので……
私なら買うかもです😨⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は5歳です💦
    なんかあんまり大きい子だといらないって話も聞いたので悩んでました😂
    先も見えないしで、あってもいいですかね☺️

• 7月30日