※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん!
お出かけ

北海道札幌市にお住いの方に教えていただきたいです。今月末に娘の一歳…

こんばんは、いつもお世話になっております!

北海道札幌市にお住いの方に教えていただきたいです。

今月末に娘の一歳の誕生日にあわせて食事会を開くことになり、場所が未だに決められずに困っています。

札幌市内で、中心部ならより助かります

7人くらいの利用で個室、和室のお店(贅沢を言えば餅を背負って歩けるくらいのスペースがある)

を希望しています。

ランチではなく夕方から夜にかけての利用になる予定です。

札幌に来てまだ一年程で土地勘もあまりなく困ってしまいました(・_・;

もし、オススメのお店ありましたら、教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

mama☺︎

ワタシは札幌の京王プラザホテルで1歳の誕生日のお祝いをやりました(^^)
食事は個室で和食でした。
食事の料金は何段階かあったはずです、ワタシはランチにしましたがディナーもやってるはずです。
食事は別料金を払えば子供用のご飯もあります。
別料金で5000円位だったかなぁ?
一升餅も付けてくれますよ(^^)
お餅も 小分けになっていて白餡 粒餡とわかれていて おすそ分けに丁度良かったです。

• ぼん!

ぼん!

こんばんは、お返事ありがとうございます!

京王プラザホテル素敵ですね!
    お食事の料金設定が色々あるとのことで、少し敷居が高かったのですがホッとしました。

お餅もつけてくれるなんて、至れり尽くせり…小分けのお餅私も希望です)^o^(

教えてもらって助かりました、ありがとうございました^ ^

• 2月10日
☆ねこ☆

梅の花はいかがでしょう?
全国にあるから安心かな?と。
お食い初めのメニューしかないから一升餅はわかりませんが(・・;)

こんな感じの掘りごたつだから歩くのは難しいでしょうか?

• ぼん!

ぼん!

わざわざ、調べていただいてありがとうございます!

写真拝見しましたが、良さそうです!

お餅背負って歩くのもちょちょっとお誕生日席の前でできそうな気がします!

湯葉を出してくれるお店とのことで、久しぶりに食べたいなぁと思ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

教えてもらって助かりました、ありがとうございました!

• 2月10日

ジャスマックプラザの和室がある小料理屋で顔合わせをしました!
とても広く、安く、美味しかったですよ^ ^

• ぼん!

ぼん!

ホームページ見てきました^ ^

ホテルの中にこんな素敵なお店があるとは…!
    和室の個室もいろいろなお部屋があってとても良い雰囲気です。
    広くて、安くて、美味しい…最高です
    (*´ω`*)

• 2月10日
M2R3

うちは、真ん中の子の100日、一歳のお祝い共に京王プラザホテルの『みやま』と言うホテルでやりましたよ😊3番目の100日も同じところで予定しています。料理のワガママも聞いてくれるし、こんな事したいあんな事したい‼︎にも対応してもらえますよ☺︎

• M2R3

M2R3

すみません💦みやまという和食料理屋です笑

• 2月14日
  • ぼん!

ぼん!

こんにちは、お返事ありがとうございます!

京王プラザやはり人気ですね!
    お料理の注文も聞いてもらえるとのことで、姪っ子も参加するのでポイント大です。

何より、100日のお祝いやお誕生会などたくさんやってきたお店だと思うので慣れていそうでこちらも安心ですよね^ ^

• 2月14日
あさこ(*^o^*)

私も京王プラザホテルのみやまで娘の100日やりました!
ごはんがとてもおいしかったです。
両親も喜んでいたので1歳のお祝いもそこでやりたいと今から考えています。

小上がりの個室を使いたなら早めに予約した方がいいと思います。
2週間前に予約したら、個室はあるけど椅子の部屋しか空いてませんでした。できれば小上がりがいいなぁと思っていたのですが…(´Д` )

• ぼん!

ぼん!

京王プラザホテル大人気ですね(o^^o)
    私のところも義両親が来るので、お料理が美味しければ尚嬉しいです!

二週間前でも席が埋まっているんですね…私もできれば小上がりが良いのでのんびりしてられないですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

教えもらって助かりました、ありがとうございました!

• 2月14日