※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ファッション・コスメ

ブルベイエベに詳しい方いますか?🥹自分がどっちなのか分かりません😭ネッ…

ブルベイエベに詳しい方いますか?🥹
自分がどっちなのか分かりません😭
ネットで見るとイエベは髪の毛や瞳の色は、色素薄い感じで茶色っぽいんですよね?🤔自分的には肌は黄色みっぽい感じなので、イエベ?と思うんですが、、
地毛は真っ黒で、瞳の色は焦茶くらいです🤔ただ、肌は青みっぽくなくて、どっち?て感じです😭
青?水色のネイルしたときは、合わないな〜ネイルだけ浮いてるな〜て感じで、オレンジ、ゴールドのネイルをしたらピッタリしました🤔ただ、自分的に肌と合ってると思っただけで、くすんでるのかどうかはわかりません😭
リップも真っピンクは合わず、オレンジも違うな〜て感じです😭薄いピンクがしっくりきます
なんとなくでも良いので分かる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一番わかりやすいのはアクセサリーがシルバーorゴールドどちらが肌にしっくりくるかでブルベ、イエベとかはありますよね🤔あとは青みピンクが似合うかコーラル系が似合うかがわかりやすいかなと思います!!

• りんりん

りんりん

アクセサリーはゴールド系、コーラル系の方が似合うと自分では思います🤔

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

アクセはゴールドとシルバーどちらの方がしっくりきますか?

チークはオレンジ系かローズ系どっちの方が合いますか?

• りんりん

りんりん

アクセサリーはゴールド、チークはオレンジ系の方が合うと思います🤔

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら多分イエベだと思います😊
    恐らく髪色も地毛の真っ黒のままよりも赤みのないブラウンの方が似合うのでは😊

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、リップも色んな色があるので、オレンジ味が強い物が似合わなくても、ローズ系よりコーラルの方が合うのはイエベさんだと思います😊

• 7月29日
  • りんりん

りんりん

そうです!真っ黒よりブラウンの方があいます😭!!
    そうなんですね!イエベなんですね🫶スッキリしました!ありがとうございます☺️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です😳❗️
どっちか調べるアプリ使っても50:50でした😂

服は水色もオレンジも合わない感じはなく、ネイルだと水色は合わない感じあります!

リップも凄く分かります😂‼️
元々の色とそんなに変わらない薄ピンクがしっくりきます😂

ブルベ、イエベでもないグリーンベースがあるみたいで自分はそれかなぁって思ってます🙄

• りんりん

りんりん

全く一緒の方がいて嬉しいです🥹
    グリーンベースがあるんですか!!😯なら、私もそれかもです🤔

• 7月29日