※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

沖縄旅行は、何月がオススメですか❓また、大人2人子供1人(幼稚園)で、…

沖縄旅行は、何月がオススメですか❓
また、大人2人子供1人(幼稚園)で、くらいのプランにしましたか❓
沖縄自体初めてで何もわかりません😅

コメント

おすすめかはわからないですが7月の海の日の連休かお盆に行くことが多いです🌞🌴🌺✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!!
    何度か行ってらっしゃるんですね✨羨ましいです☺️
    結構混む時期ですかね💦もし良かったら、いくらくらいかかってるか教えてください💦

• 7月29日

退会ユーザー

旦那と付き合ってる時からほぼ毎年行ってたんですけど子供産まれてからは2.3年に1回です🥺
    たぶん飛行機とかも1番高い時期だと思います😭梅雨終わってからの台風前なので😭💦
    私、旅費のこと全然覚えてないんです😂お役に立てずすみません🙏🏻🙏🏻

• 7月29日

そうなんですね!!すごい😍
    私も付き合ってる時は毎年どこかしら言ってたんですが、結婚してから全然で💦どこも同じですね😅
    全然です!お返事ありがとうございます😊7月に行っても普通に海入れますか?前にテレビで夏は火傷するから入らない!みたいな沖縄の方のインタビュー見て気になってて。2月とかは無理ですよね、、❓

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は海やプールで泳いだりが目的じゃないので梅雨、台風シーズンは避けます^_^

そうなんですね✨せっかく綺麗な海のところに行くので入りたいな〜という気持ちと、安い時期に行きたいな〜という葛藤をしています😂
    もし良かったら、何月でおいくらくらいかかってるか教えてください!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年は4月に行って2泊で大人3子1でホテル、飛行機、レンタカーで15万行かなかったと思います!😆

• 7月29日

え!2泊でそのくらいなんですね✨それなら予算内です🥰
    もし良かったら、お時間ある時に、今までで良かったホテルと、ダメだったホテル教えてください🙇

• 7月29日

私がディズニー大好きなので付き合ってる時から今もディズニーは頻繁に行ってます🥰
旦那が旅行好きなのでディズニー含む旅行は年2くらい行きますよ〜😌🩷
7月8月、海がっつり入ってます🌞🌴🌺✨
海目的じゃないなら2月とかでも全然いいと思いますよ!冬に行ったことないですが沖縄の2月なら極寒ではなさそうですよね✨✨

退会ユーザー

お返事するとこ間違えました🙏🏻🙏🏻

• 7月29日

ディズニー人気やっぱりすごいですね!私、埼玉住みですが、付き合ってから今までシーだけ一回です😂子供が行きたい!と言ったら行こうと思ってます笑
    年2旅行ですか!いいですね〜✨うちは息子産まれて2回目の旅行を計画中です!

夏でも海大丈夫なんですね!楽しそう〜🥰さっき調べたら、冬でも天気と場所によっては入れるみたいで、冬もいいなーと思ってます!

沖縄、予約は何ヶ月前にしてますか?

• 7月29日

退会ユーザー

埼玉近くて羨ましいです〜🥺🩷
    うちは愛知からなので交通費とホテルだけでまぁまぁします💸笑
    旅行楽しみですね😍🩷うちはお盆どうしようか〜?と未だに何も決まってません 笑笑

冬でも入れるんですね!!さすが沖縄🌞🌴🌺✨
    夏だとめちゃくちゃ暑いですしね💦

うちは毎回ギリギリです。笑
    早くても1ヶ月前とかですよ😂😂

• 7月29日

そうなんです、近いのもあって周りのママ友はほぼ100%くらいディズニー行ってます😂愛知からなら必ず一泊だし、新幹線代も💦
    愛知、レゴランド行きたいな〜とかジブリパーク行きたいな〜とか思ってるので羨ましいです!!

うちはお盆やゴールデンウィークなどは実家に帰省するので、別の連休に旅行したいなと思ってます!

1ヶ月前でも予約できるんですね?!さっきひとつのサイトみたら、10月や11月の連休はすでに無くて😭

• 7月29日

退会ユーザー

前泊することも多いので1dayでも2泊が多いです🤭
    愛知県民ですがレゴランドもジブリも行ったことないです🤣🤣🤣ジブリは行きたいなーと思ってます♡

うちもお盆は両実家行きますが旅行の合間にサクッと夜ご飯食べ行くくらいかなーと思ってます😂😂

• 7月30日

レゴランド、行きたいけど高いと聞くし、こちらからだと遠いのでなかなかハードル高いです💦ジブリは私が大好きなのでいつかは行きたいです!

うちは実家が遠いので、行くとなると連泊なんです😇近いと色々メリットあって羨ましいです!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

県民的には10月11月ですかね〜😀

沖縄の方ですか?!10.11月がオススメですか!その頃だと海は入らないですか❓🧐

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県民ですー✌️
    入らないです〜!夏も基本入らないです笑笑
    海入るより、バーベキューしてます🤣

入れなくはないけど、足つかるくらいですかね〜!!

少し、ムンとした暑さかなと思います😮‍💨

• 7月31日