※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンラーメンのかまぼこと豆イスを嫌がります。周りの子供は平気なので、神経質かもしれません。

2歳の娘。
アンパンマンラーメンに入っている顔のかまぼこを嫌がり、取ってほしいと言います。(アンパンマンは好きです)
また、座って立ち上がると音が鳴る豆イスも嫌がって座ってくれません😭
周りのお友達は嫌がったりしないみたいで、うちの子が神経質なのでしょうか?

コメント

男の子まま

2歳の息子がいます!
音が鳴る豆いす嫌がります💦
豆や皮のあるもの(トマトやピーマン)も嫌いで取ってと言われます、

息子はとっても神経質でちょっとしたことの変化すらすごく嫌がります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    娘も野菜嫌いで細かくしないと全く食べません💦
    安心しました😮‍💨✨

• 8月14日
日月

二人とも音の鳴る椅子は嫌でしたし、音の鳴る靴も嫌がってました😂
かまぼこも、同じように嫌がってました。
神経質だと思ったことはないですが、わりと物事をしっかり見て納得したいタイプではあると思います。
悪く言えば臆病です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの娘と似てるかもです💕
    臆病だし、慎重なところがあります💦

• 8月14日
ママリ

息子1歳3ヶ月は最近初めてアンパンマンのかまぼこの入ったふりかけをかけたところ、「アンパンマンが何でご飯の中にいるの!!😠」というような感じで怒ってました🤣
捨てるのも勿体無いので、しょっちゅうかけてると慣れてきたみたいで、今はアンパンマンを愛でながら食べてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子さんかわいすぎます🤣
    慣れたら食べてくれるかもですね👍

• 8月14日