※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
その他の疑問

さっき2車線道路で危険運転してる車に煽られて幅寄せされてすれ違う時…

さっき2車線道路で危険運転してる車に煽られて幅寄せされてすれ違う時スマホ向けられたんですけど何なんですかね。

停車中も明らかに薬やってそうな変な動きしててこっちは普通に運転してただけなのに写真撮られたかと思うとまじで気分悪いです😔

相手は足立ナンバーで、私も実家帰省中で県外ナンバーでした。だから煽られたのか?

ほんとイライラする。

コメント

deleted user

怖かったですね💦
ほんっと迷惑な運転する人、免許取りあげてほしいです😮‍💨
もしドラレコで撮れていたら警察に相談してください!帰省中でしたら最寄りの警察署へ!

  • 紅🔰

    紅🔰

    私を煽る前から危険な車線変更を繰り返しててヤバい奴でした😮‍💨
    ドラレコの映像確認するのも面倒で😰
    ほんと免許取り上げるか単独事故起こして痛い目みてほしいです😔

    • 7月30日