※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ハイブランドのバックとか洋服とか買った事ないんですけど、何がプチプ…

ハイブランドのバックとか洋服とか買った事ないんですけど、何がプチプラと違いますか?

コメント

ママ🔰

洋服を直す仕事してましたが、
ハイブランドはお直しする事を見越した作り方(生地の残し方)してます。
そんな部分が素敵だな。と思ってました。
勿論生地もいいですし!

カバンはコーチくらいの手が出しやすいものしか持った事ないですが、
金具、縫い方がしっかりしてるので安心感ありました😆

はじめてのママリ🔰

この前CHANELの修理出しに行ったんですが、子供にまで飲み物出してくれました。
その間に、鞄の作り方の工程を見たんですが、理由を知ると職人の凄さ、価値を改めて知りました.
全て手作業なので、時間工程がかかる為、物によっては作るまでに時間がかかったりして、欲しくても手に入らない理由を知りました.

そしてこの前ハイブランドのものを売って85万になりました。

自分にとっては不要ですが、お金なり、又新たに欲しいものにを買えて嬉しいです☺️

プチプラはその時の流行りを安く取り入れて、色々挑戦しやすいとかですかね☺️
ただ消耗も早いので、結局は安かろう、悪かろうだなと思います。