※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
家族・旦那

この炎天下の中、孫が100円のジュースを欲しがっても買わない義父。たま…

この炎天下の中、孫が100円のジュースを欲しがっても買わない義父。
たまごボーロひとつ買ってくれない。

来月は娘の一歳の誕生日だけど、今までのケチケチした態度がもうイラつきすぎて呼びたくありません。
金出さなくていいから顔も口も我が家に出さないでくれ〜

(ちなみに私たちは義両親の誕生日や、父の日母の日などギフトを毎回わたしてます。。)

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父母たちって甘々なイメージですけど、かなりケチケチですね‼️
そんなんだと会いたくないです😅

ままりん

ケチですね😇
孫にジュースすら買ってくれないのに誕生日や父の日のプレゼントはちゃっかり受け取るんですね😳
もうあげなくていいと思います😊

チョコパフェ

ジュースも買ってくれないんですね💦
義父は孫に甘々なので、いつも財布持ってこーい!と言って100円玉をいつも5〜10個程くれます☺️旅行にもじぃじとばぁばと息子で10月に連れて行ってくれるみたいです。