※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
妊娠・出産

陣痛の間隔が分からず不安です。4人目で分かるものではないですか?

お恥ずかしい事お聞きします……。
批判はおやめ下さい🙇‍♀️

前駆陣痛なのか
陣痛の間隔がいまいちで陣痛と考えていいんでしょうか?

4人目にして分れと言われたらすみません(;_;)
でも謎で分からないんです。
何回お産しても分からないものは分からないのです……

コメント

日月

わからないですよね💦
一応、産院に連絡されてはどうでしょうか。
私は、陣痛ないまま破水して15分で一気に出産までいったので、4人目なら尚更産院に連絡するのが確実です。

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

前回もそれで電話して病院行って診察してもらってちょっとでも間隔が短くなる様なら電話していいよ!とは言われてるんですが、現在パートナーは仕事行っててまだ帰ってきておらず、上の子は留守番できても年子姉弟は留守番できなくて 連れて行っていいのか……💦

• 7月29日
ちゃむ

わからないですよね、、汗
私は前駆の時も本陣痛の時も5分間隔できてたので見分けつかなかったです💦
2人ともいつもより痛い、、ってなってから電話しました💦
そのせいなのかただ単に痛みに強いだけなのかで病院に着いて内診したら子宮口8cmでした

まだ前駆な気もしますが4人目なのでいきなり進んで病院以外で産まれても怖いですよね😭

もう少し測ってみて7分間隔くらいが続くようなら電話してもいいかもです!