※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポで敷ふとんと防水キルトパッドを購入し、ベビーベッドに使用する予定です。防水キルトパッドの裏面に「フィッティングシーツ等を併用されることをおすすめします」と記載がありました。防水キルトパッドの上にフィッティングシーツを被せる必要があるでしょうか?

アカチャンホンポで敷ふとんと防水キルトパッドを買いました!
ベビーベッドを使用する予定です。

この組み合わせで十分だと思っていたのですが、防水キルトパッドの裏面に「フィッティングシーツ等を併用されることをおすすめします」と記載がありました💦

みなさん、防水キルトパッドの上にフィッティングシーツって被せていますか...?

コメント

ままり

お昼寝だけの使用ですが、最初は被せてましたが汚したら洗濯物増えるだけなのでキルトパッドだけで寝てます😂

ママリ

ゴムがとれてめくれたり、ズレたりするのを防止する意味でフィッティングシーツおすすめしてたりするので、キルトパッドだけでも全然大丈夫ですよ☺️
わたしはキルトパッドのみです😂

かりん❁

パッドの四隅のゴムが外れて首に絡まる事故もあるようなので、フィッティングシーツがあった方が安心だと思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️