※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が映画館デビューし、急に暗さが怖くなり帰りたがり、結局映画を見ず。チケット代が無駄になりました。

誰か聞いてください😇
今日4歳の子供が映画館デビューしました!キングオージャーとギーツの映画です!
楽しみすぎて朝は5時すぎに起きました🤣
いざ映画館に行きチケットを買って(親子で3千円)ポップコーンとジュースも買い、今から入るぞ!ってときに急に「やっぱり映画館暗いから怖い‥帰りたい😭😭」と言い出し‥😇😇😇😇
いくら説得してもイヤイヤの一点張り‥🫠
もうチケット買ってるのに🫠🫠
あまりにも嫌がって泣くので結局映画は見ず‥😑
もうホントにチケット代の無駄です😑😑😑
質問じゃなくて失礼しました🙇🙇🙇

コメント

ママリ

デビューで戦隊モノちょっと暗いし、音も大きいので怖かったりしますよね💦
映画館慣れてても途中怖い…って下の子なったりしてました💦
うちはアンパンマンとか明るいやつから慣れさせました💡

はじめてのママリ🔰

うちも長男が4歳になる直前ぐらいに、ウルトラマンの映画にパパと初挑戦したんですが、会場が暗いから怖がり、始まって間もなく出てきました🤣💦

まーりん

子供あるあるですよねー😭うちの次男も映画館怖いとか、行くって言ったら行かないって言ったり😇せっかく行っても寝てたりとか😇意味ない😇

moon

入場特典のIDコアはもらえましたか?
限定IDコアを3000円で買ったと思えば無駄ではない…とは思えないですね😅
お疲れ様でした😂

やなこ

あぁぁぁ。。。涙ちょちょぎれますね😂
お疲れさまでした😂😂
うちも二人とも怖がり&慎重派なので、めちゃくちゃ共感します💦
あと、チケット買ったり宿泊予約してからの直前の病気とかも泣けますよね😂
きっとこの分の良いことがありますよ!